ダンダリ

歯を磨いてるときに見るくらいがちょうどいいブログ

noteをやりたかった。

noteをはじめました。

 

noteに興味はあったのだが後輩が続々とやっていた手前、便乗して始めるのはどうかと思い控えていたが、まあどうでも良くなったので始めた。

 

関係ないね。

 

もともと、色々自分の中で考えるタイプだが、その考えたことをすぐ忘れてしまう。忘れっぽいのが欠点。かわいいね!

嫌なことはちょっとだとしてもすぐ忘れたいので、忘れるようにした。だけどそれとともに、良かったことも時々忘れるようになってしまった。

まったく悲しいね。

 

小学生のときはやわらかあたま塾の記憶の分野がいい成績だったというのに忘れっぽくなっちゃうなんてね。またやらなきゃだよ。

懐かしいなやわらかあたま塾。どこにいっちゃったんだろ。頑張って記録更新するたびに姉に抜かされてたからやらなくなっちゃったのを覚えてる。そんなんばっかだよ。パックピクスとかさ。

 

やわらかあたま塾は関係ないね。

 

そんなこんなで考えたことをいいことも悪いことも書いていこうと思う。

まあ歳を重ねて、いいことも悪いことも覚えておこうとそう思えるくらいに成長したのかもね。そこはいいかもしれないね。

 

ま、そんなこんなでちょっとづつ書いていきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

って書こうと思っていました。noteに憧れみたいなのはありました。

こう、ちょっと頭いい人が少しリラックスして、気取ってるわけじゃないけどなんかおしゃれだから読み手としては気取ってるんじゃね?と思っとくべきだろうと感じざるをえない文章を書いてみたかった。

 

どんな文章だよ。わかりずらいな。とにかくオシャレってことです。

noteをnotoって書くくらいアホでダサいので断念しました。

 

なので封印してたどーでもいい散歩日記みたいなことを2回だけ書いて飽きたはてなブログを引っ張り出して似たようなことをすることにしました。

 

僕にはこれぐらいがちょうどいい。

 

そんな僕の前頭葉だけしかない脳みその中をひけらかして行こうと思います。

よろしくどうぞ。

 

以上。