ダンダリ

歯を磨いてるときに見るくらいがちょうどいいブログ

爆音暴れん坊将軍による成敗値の増加

どうもこんにちは、ダンです。

 

オンライン授業となり、生活習慣が乱れっぱなしの今日この頃。

16時に寝て5時半に寝る生活です。

 

朝の四時にはリビングではよだれを垂らした母がテレビをつけっぱなしで寝ている中、暗闇に波の青が映るわけです。

 

デデデーデーデーデーデー

 

浜辺をバックに白馬が駆け寄り、松平健が現れる。

暴れん坊将軍が始まります。

 

あのテーマ曲は何なんでしょうね。人を裁くのに完璧な曲です。気合が入る。

あれ聞いてたら自分の何もかもが正

当化されそうな気がしてくる。

 

ちょっと落ち込んだときは、もう耳が痛くなるほど目一杯音量上げる。

爆音であればあるほど、暴れん坊将軍の成敗値が加速度的に増加されて、綺麗な太刀裁きで淀んだネガティヴを斬り飛ばしていってくれる。

 

 

夜の帳を切り裂く松平健に感謝。

 

リセットしたあとはハッピージャムジャムでも聞いて気分をぶち上げよう。

 

最高。

以上。