ダンダリ

歯を磨いてるときに見るくらいがちょうどいいブログ

ちょうどいい罰ゲーム

どうもダンです。

 

僕は割とギャンブルが好きです。

好きですが、お金はかけません。パチンコやスロット、競馬、ボード、オートレースなどは一切やったことがないです。確実に身を滅ぼす未来しか見えないから。

その代わり日々の生活というギャンブルに名誉と魂をかけてます。もっとだめじゃん。

まあボードゲームなんかではやけになって大穴に賭けたりします。

 

遊びにはちょっとした罰ゲームをつけるとより盛り上がったりするもの。

全員が負けず嫌いならなくてもいいが、そうも行かない場合はやはりあるといい。

 

だけれども、罰ゲームというのは自分から考えるとなると難しいもの。

仲間の誰かが考えた罰ゲームをそのまま実行すると恨まれそうな気がするからだ。

なので、ちょうどいい罰ゲームを提供するメディアがあるといいなと思って、Twitterでアカウントを作って適当につぶやいている。

拡散する気もないのでFF(フォローフォロワー)0人でやっていた。

だが、ついに誰かにフォローされてちょっと嬉しかった。

よかったら見つけてみてね。そして使ってみてね。